「せっかち」
 年を重ねていくとたいていの人がせっかちとなりますが、お忙しい政治家の皆さんは加速度的にせっかち度がアップしていくようですね。麻生太郎さんも議員会館のエレベーターを待ってられないから1番下の階段前の部屋を死守しているそうです。昔はベテラン議員ほど上の階の眺めの良い部屋という不文律があったようですが。
 そんなせっかちな皆さんにインタビューとなると最も気をつけなければならないのは当然時間。照明やら音声機材の組み立てから撤収まではかなりの時間を取ります。LOXX.TVでインタビューして1年が経ちましたが、スタッフも当初新卒で慣れていない状態で毎回気が気で無かったものです。そうなると私も気がせってきて、(次はこれを聞いて終わらそう・・・)などと次の段取りを考えていると、相手の答えを全く聞いていないのがバレてしまい指摘されたりと、失態もしばしばです。こう振り返ると、スタッフには常に「はやく!!はやく!!」と注意している自分こそMsせっかちですね。少し反省。でも普段の生活は超マイペース、かなりスローなんですがね・・・。
             


で、おかげさまでLOXX.TV「みわちゃんねる突撃永田町!」も1年を超えました。
それをお祝いしてスタッフでのパーティです。
GTレーサーの青木さん山田さんもかけつけてくれました!
La Curee ~獲物の分け前 佐野美和
La Curee ~獲物の分け前 佐野美和
La Curee ~獲物の分け前 佐野美和
スタッフの今井です、関係者にはご迷惑かけていますが宜しくお願い致します。