「志士経営者倶楽部 合宿」

 入会している経営者倶楽部で、奈良の天河神社に泊りで行きました。
翌日は、京都の泉湧寺に。


 天河神社の柿坂宮司様と泉湧寺の平野住職様に、大変お世話になりました。
素晴らしい二つの場所や、様々な皆さんからお話を聞くことが出来ました。
今日からの仕事の、糧となっています。

 

 改めて。。。素晴らしい場所に行って感じたことは。。。
わがふるさと、八王子の素晴らしさです。
高尾山のある八王子、多摩御陵のある八王子。。。
わたしのような生まれも育ちも八王子者は、「毎年いやいや行っていた遠足」などのイメージが強く、地元に対しては感覚がマヒしていました。

 改めて「原点回帰」の気持ちが湧き起こりました。


La Curee ~獲物の分け前 佐野美和
柿坂宮司さん。。。私が某代議士にそっくりだ!と。(笑)
La Curee ~獲物の分け前 佐野美和
志士経営者倶楽部の顧問。加瀬秀明先生。オノヨーコさんのいとことしても有名ですね。
La Curee ~獲物の分け前 佐野美和
デザイナーのヘンミンさんの音楽奉納。
La Curee ~獲物の分け前 佐野美和
平野住職さん。
京都9月の最高気温の中、ありがとうございました。
100905_1623~01.jpg
100905_1704~01.jpg