「長野放送 千葉TV」

 参議員選も終わりました。
やはり小泉チルドレン(片山さん猪口さん佐藤さん)の執念はすごいものがありましたね。思うところありました。
 みんなの党の10議席ゲットの躍進も、大きなポイント。
今回つくづく感じましたが、やはり参議員選はベタなタレント候補でないとダメなんだな~ということ。みんなの党でも多くの文化人や著名人が立候補しましたが、いまいち話題性に欠けた事が落選にもつながっています。
 やはり参議員選は、衆院選のつなぎの選挙。ベタな候補で盛り上がらないと、票にならないのですね。

 きのうは選挙で八王子に戻って、投票に行きました。
週末金曜日は、松本で某クライアントさんのパブリシティの収録にナビゲーターとして私も出演し、終了後、某クライアントさんの番組出演の立ち合いに千葉TVに行ってきました。

 

La Curee ~獲物の分け前 佐野美和

長野放送
インフォミ~ヨ 7月31日12:55~オンエア

La Curee ~獲物の分け前 佐野美和
La Curee ~獲物の分け前 佐野美和
千葉TVにて