「あけましておめでとうございます」

 皆様にとっても、良い一年になりますように。
今年は参議院選挙など、政治的にまた動きのある年になりますね。
La Curee ~獲物の分け前 佐野美和


ことし、私の年越しはシンガポールでした。


La Curee ~獲物の分け前 佐野美和 La Curee ~獲物の分け前 佐野美和 La Curee ~獲物の分け前 佐野美和 La Curee ~獲物の分け前 佐野美和

ラッフルズホテルに泊りました。このホテルで執筆もしていたサマセットモームの本をを持参しましたが、1ページしか読みませんでした(笑)
La Curee ~獲物の分け前 佐野美和 La Curee ~獲物の分け前 佐野美和 La Curee ~獲物の分け前 佐野美和 La Curee ~獲物の分け前 佐野美和 La Curee ~獲物の分け前 佐野美和

こちらは中華料理のしゃぶしゃぶですが、シンガポール料理は大好きです。