「自然の法則」
よせる波が大きいと、強く波が引いていきます。
自然の法則ですね。
 昨日の民主300議席の新聞記事が本当になるなら、4年前の郵政選挙の時と同じ現象が、今度は民主に起こるわけですね。
 これも自然の法則なのかしら。


  以前インタビューした代議士が言っていましたが、風が逆風で世間の支持が得られていないときは「相手の候補者は、ご存知の通り絶対に大丈夫ですので。私に投票してください!!」
これで勝ってきたとの事。今自民でしたらこの台詞ですね。
自然の法則に従った訴えだと思いマウス。








昨夜のSHOT
La Curee ~獲物の分け前 佐野美和
なおちゃん、かずちゃん、ぼんちゃん、ピエール、ジョバンニ。