「TVは芸能人のもの」
 本当に、のりぴーと覚せい剤というのは結びつきませんでしたね。
一連の事件でTVを見てまして感じることは、「TVは芸能人のものなのだな」ということ。

 劇場型政治になってから、TVは政治家が占める率が多くなっていきました。不況も重なり、政治家を出しておけばそこそこの視聴率も取れるし、何といってもギャラが安いというTV局の思惑が強く働いたこともありますが、見る側も、作られたものより、政治の中で魑魅魍魎に展開されるワイドショー以上の人間同士のキビや、目まぐるしく変わる政治状況のほうがおもしろいやっ。と感じていたでしょう。

  しかし、今回の「芸能界薬物汚染」の報道は本当に政治を霞ませてしまう、インパクトが大でしたね。「TVは芸能人のもの」再認識です。








今日のショット
DVDのナレーション撮りで、1時間弱、新橋のスタジオ。
La Curee ~獲物の分け前 佐野美和


週末のショット
レオハウスのCM、桜組出演を弊社で請けおいましたので
長野のスタジオに行ってきました。


La Curee ~獲物の分け前 佐野美和
La Curee ~獲物の分け前 佐野美和

La Curee ~獲物の分け前 佐野美和


東京駅から、桜組のバスで自宅まで送って頂きました。
すごい派手なバスです!


La Curee ~獲物の分け前 佐野美和

八王子祭りが開催されていましたが、今年は車で通っただけでした。
La Curee ~獲物の分け前 佐野美和