「神宮花火」

 神宮前の知人宅の屋上で花火を鑑賞しました。
今日着た浴衣は、最近荷物整理に行っている実家の物置で、袖を通していない浴衣を発見して着てみました。






La Curee ~獲物の分け前 佐野美和



La Curee ~獲物の分け前 佐野美和


La Curee ~獲物の分け前 佐野美和

花火終了後表参道に食事に行きました。
花火が見えるレストランは、コースメニューとなっていました。クリスマスみたいですね。


La Curee ~獲物の分け前 佐野美和


La Curee ~獲物の分け前 佐野美和

ディオールの前で


La Curee ~獲物の分け前 佐野美和

三人で入ったレストランですが、近くの友人が一人来て、また一人来てと、結局5人で盛り上がりました。


La Curee ~獲物の分け前 佐野美和