今日は同僚の結婚式がありました


幸せをいっぱい感じられる温かい式でした
昨日下の歯も装置デビューし、完全矯正後初の結婚式でした。
笑顔をたくさん見せる場だし、且つお食事もいただくため、心配事は盛りだくさん。
まず…
歯がいたい!!!
下の歯装置デビュー直後ということもあり、歯が…痛い…
ビュッフェスタイルだったのでお食事も柔らかく食べやすそうなものを選び、フォークで小さく小さく切ってから食べてました。
そして上下あっちこっち色んなところに挟まるから大変。
水分でこっそりうがいして取ってました
(え)
そしてそして。
下の歯の装置がほっぺの内側にガリガリ当たり、キズを作りまくってます。
ふと気づけば口内血だらけ口内炎だらけ。
とまぁ散々な口内状況でしたが、表面上は幸せいっぱい。
楽しい時間でした。あは。
いいなぁ、
何回行っても結婚式っていいなぁ…
では最後に、今日のお口の写真を載せます。
よいですか??
矯正がんばろう…
下の歯が痛いよ〜
おわり


