家族よ~見ていておくれ(^^)/ | 目指せ社労士ママ!!

目指せ社労士ママ!!

ブログの説明を入力します。

社労士試験まであと290日

合格まであと1449時間     
昨日の勉強時間 5時間

累計勉強時間 55時間         
     

   

ひらめき電球試験日は2015年8月23日(日)と仮定 
ひらめき電球1500時間勉強すれば合格できると仮定
ひらめき電球わたしは独学
ひらめき電球2014年10月21日から時間カウントスタート


音譜こんにちは音譜


昨日は色々コメントをいただき

ありがとうございました!!!

感謝です(^^)/


色々考え直しました。


周りに安心してもらうためにも

コソコソ勉強~~、なんて考えずに

堂々と本気で頑張って短期間で合格することが

一番家族の為にもなる気がしました。


そしてやっぱり時間を上手に使うこと、朝と移動時間も大切~音譜

朝の勉強は清々しくていいですよね~音譜


今日から気持ちを新たに~ドキドキ

今日ははかどる予感ドキドキ



話は全然変わりますが・・・

うちは本当に田舎ひらめき電球

周りを見渡しても田んぼばかり目

野菜や果物には困りませんクラッカー


昨日、を頂きました~

その数、30個目あせる


甘~~くて美味しい柿を

干し柿にしても美味しくできるのかなぁ?

そもそも干し柿ってどうやって作るんだろう目

と書きつつ、本日2個目をムシャムシャ・・・


ではまた~パー

ステキな一日を~音譜



↓ポチッドキドキいつもありがとうございます(^^)/

↓こちらもついでにポチッドキドキ何がでてくるかなドキドキ


にほんブログ村


ありがとうございました(^^)/