ちょっとお願いがあります。。 | 目指せ社労士ママ!!

目指せ社労士ママ!!

ブログの説明を入力します。

社労士試験まであと294日

合格まであと1464時間     
昨日の勉強時間 時間

累計勉強時間 35時間         
     

   

ひらめき電球試験日は2015年8月23日(日)と仮定
ひらめき電球1500時間勉強すれば合格できると仮定
ひらめき電球わたしは独学
ひらめき電球2014年10月21日から時間カウントスタート




星こんばんは or おはようございます晴れ



最近勉強が思うように出来ていない私・・・ガーン


コメントにもいただきましたが

これは本当に現実的なのかどうか。。。


今日から勉強方法を変えて再スタートしてみますひらめき電球


昨日のコメント欄にも記載させていただきましたが、



ひらめき電球毎日の勉強計画を目見える化目する

ひらめき電球とにかく時間を細分化して空き時間を無駄にしない

ひらめき電球スケジュールは30分単位で考え、短時間集中型を繰り返す

ひらめき電球勉強最優先、出来る限り他の予定を入れない



これを実行するには毎日の勉強計画作りが少し大変ですが

計画なしに合格できる状況ではなく・・・


この計画でスタートしてみますビックリマーク

状況に応じてベストなやり方を試していきます~合格



そんな感じでちょっと焦っている私あせる

合格できなければ、私のやりたいことが何もできないから・・・あせるあせるあせる




皆さまにちょっとお願いです目

先月ブログを始めてから多くのペタいいねコメントを頂きましたラブラブ

感謝感謝ですラブラブ


嬉しくて、ペタを頂いた方のブログを全部読ませていただいていましたドキドキ


今の私の状況、勉強時間を公開して合格を目指している以上、

勉強を最優先させるべきだと思っていますグッド!


これから、ペタをできない設定に変えさせてください・・しょぼんしょぼん

せっかくペタをいただいたのに、読まずにペタペタしたり

ペタを返さなかったりする事が、私にはできそうにないんです・・・しょぼんしょぼん



ただ、この一か月で

ステキなブログに沢山出会うことができましたビックリマーク

今後は、一方的にペタペタさせていただくこと、お許しくださいドキドキ叫びドキドキ

今後とも宜しくお願い致しますドキドキ




↓こっちも、気にしていると勉強の合間にチョコチョコ見てしまうので・・・

  あまり気にせずただ登録しているだけ~ひらめき電球にします

  登録しているランキングも変えてみました~ひらめき電球

 ポチッドキドキ 


にほんブログ村


↓こちらもポチッドキドキ


ありがとうございましたドキドキ