ステキな屋号にしたい | 目指せ社労士ママ!!

目指せ社労士ママ!!

ブログの説明を入力します。

社労士試験まであと297日

合格まであと1467時間     
昨日の勉強時間 時間あし
累計勉強時間 32時間

ひらめき電球試験日は2015年8月23日(日)と仮定 
ひらめき電球1500時間勉強すれば合格できると仮定
ひらめき電球わたしは独学
ひらめき電球2014年10月21日から時間カウントスタート




アップおはようございますアップ



昨日、娘は一時保育へビックリマーク

まだ4回目だから別れ際は大号泣ドキドキ目ドキドキ

ママ―いなくならないでよーーギャー―叫び


で、私も号泣(のマネ)で対抗ドキドキ目ドキドキ

ママも寂しいーーーギャー――叫び


そうしたら、泣き止んだビックリマーク

わたしも頑張ってるんだからママも頑張ってよぉ!!だってさ~


作戦勝ち~チョキ

頑張れ2歳児~


これから社労士試験に合格して独立開業まで

まだまだ遠い道のり。

でも一歩一歩進んでいきたいな合格



『働きたい女性応援プロジェクト』


試験に合格して社労士事務所になるまでの間、

期間限定プロジェクトってことでお役にたてたらいいな~

とか色々考えていますドキドキ

今日も素敵な1日を~クラッカー



↓ポチッポチッドキドキ

↓こちらもポチッポチッドキドキ


にほんブログ村


ご協力ありがとうございましたドキドキ