試験に向けて、ゴルフで体力作り!? | 目指せ社労士ママ!!

目指せ社労士ママ!!

ブログの説明を入力します。

社労士試験まであと298日

合格まであと1471時間     
昨日の勉強時間 時間あし
累計勉強時間 28時間  

ひらめき電球試験日は2015年8月23日(日)と仮定 
ひらめき電球1500時間勉強すれば合格できると仮定
ひらめき電球わたしは独学
ひらめき電球2014年10月21日から時間カウントスタート



クラッカーおはようございますクラッカー



昨日は娘と一緒にゴルフの打ちっぱなしへゴルフ


何も知らない娘、

ボールに当たるだけでやたらと褒めてくれるドキドキ

そしてパターゴルフでご機嫌ラブラブ

実は私、ゴルフ好き目



自動車ディーラーで

人事部としてお勤めしていた頃、

月2、3回のペースでラウンドしていたのを思い出す~ひらめき電球


人事部って

どちらかというと社員から煙たがられる部署!?


『現場のこと、本社は何にも分かっていないむかっ

って思われているのがすごく分かった。

私は元々営業で人事に異動になったからドクロ



で、

営業マンチームとゴルフ~ゴルフ

自動車整備士チームとゴルフ~ゴルフ

労働組合とゴルフ~ゴルフ

人事部内ゴルフ~ゴルフ

本社&現場合同ゴルフ~ゴルフ


男性9割の会社、

女の子いなくて寂しい時が殆どだったけど

ゴルフの力は素晴らしいひらめき電球


社員のいろんな本音と

意外なプライベート話まで~

色々聴けた合格



偉そうにゴルフについて語っているけど、

最高スコア、確か128メラメラメラメラメラメラ


プロゴルファーっぽく

可愛い服&小物キラキラを揃えたので

見た目だけは上手そうだとよく言われた...メラメラ



今日は娘、一時保育へ

労基法&安衛法

どこまで進むか~ビックリマーク


ではまた夜にでもパー

みなさま素敵な一日を~音譜



↓ポチッドキドキポチッドキドキ

↓こちらもポチッドキドキポチッドキドキ


にほんブログ村


ありがとうございましたドキドキ