【年末挨拶】さのまるの日イベント開催します | 佐野ブランドキャラクターさのまる公式ブログ
紅白見てたら載せるの遅くなりました。
すみません。





えー…、





さのまるの日イベント開催します。





今回はコロナもあって、今までと同じもの!と言う訳にはいきませんでした…残念。





しかし!佐野から全国に元気をハッシンするためイベントは開催します










気になる内容は…、





①さのまるの日モバイルスタンプラリー

さのまるサポーターズ企業・団体会員や、佐野市内の事業所などをまわるスタンプラリーを実施します。

開催期間(予定)
2021年2月1日(月)〜3月31日(水)

モバイルスタンプラリーの専用Webサイトを現在準備中です!

もうちょっと待ってね。

スタンプを集めるとさのまるグッズやさのブランド認証品が当たる抽選にご応募いただけます。





②さのまるの日キャラクターステージ

さのまるとお友だちキャラクターによるステージイベントを行います。

開催日
2021年2月21日(日曜日)

視聴方法は、会場観覧とライブ配信を予定しています。





詳しいことは、また来年\(^o^)/
さのまるの日イベントのページ







今年もお世話になりました。



くる年が皆さんにとって良い年になりますように!



年越しは、
さのまるの振り返りムービー
おすすめ\(^o^)/






餅は醤油と海苔で食べるさのまるスタッフ