Flower Smile | 今日も学びます、佐野学です!

今日も学びます、佐野学です!

歌う男性保育士のブログです!



「Flower Smile」

あなたの笑顔が あなたのその夢が
大切な人を勇気づけるから

道端に咲いた小さな花
誰も名前も知らない花
雨にぬれても 風に吹かれても
凛とした姿に心揺れる

小さな花でもいい
大きな花でもいい
自分らしく咲ける場所がきっとあるから

あなたの笑顔が あなたのその夢が
大切な人を勇気づけるから
広がる想い さぁ、両手を広げて
あの花のような笑顔咲かせよう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

叔母が立ち上げたカフェに、両親が手伝うようになってから

いきいきとした姿があり、僕自身とても喜んでいますニコニコ

一人の夢が、こうして広がって、側にいる人が笑顔になる。

夢の力、笑顔の力は目に見えないですが、すごいですね!!