☆打ち合わせ☆ | 今日も学びます、佐野学です!

今日も学びます、佐野学です!

歌う男性保育士のブログです!

今日は僕の地元・山形でCDの打ち合わせに行ってきましたニコニコ

こうして音楽を通して色々な方と知り合えるのは嬉しいですし、

無名な僕を応援してくれる方がいて、本当に感謝という言葉しかありません!!

恩返しできるように頑張ります音譜


$学センセーのとんとんまーえ!

それにしても山形は寒いです雪
写真は最寄り駅の山寺ひらめき電球

景色は最高ですが、やっぱり寒いあせる

年々、寒さに弱くなってる気がします汗

ぜひ、山寺に遊びに来てけらっしゃ~い雪

$学センセーのとんとんまーえ!

この写真は、ばあちゃんにCDデッキの使い方を教えて、わかりやすいようにシールを貼ってあげましたひらめき電球

まるで子どもに教えるかのように、押す順番①~⑤が貼ってありますにひひ