相変わらずの憂うつなお天気雨
低気圧と雨の合間を幸運にもすり抜け、昨夜遅くに帰京しました

明日あさっての披露宴の準備を一生懸命やってますメモ

するとふとニュースで「コメダ珈琲店」世田谷区に進出という記事が目に留まりましたコーヒー

名古屋を中心にチェーン展開する同店が世田谷区内に店舗を展開するのは初めてだとか。

そういえば、今更ハッ目としましたが、名古屋ではあちこちで見かけ、昔からある、あの威風堂々とした風格のコメダ珈琲店さんが、東京ではほとんど見かけたことない!!叫び

都内では、15店舗あるそうですが、いろんな店舗に紛れてるのか全くきづきませんでしたあせる

そーだったんだ~と改めて知りましたあせる

カウンター席も用意してあり、
三軒茶屋南口に6月29日オープンとのこと。

人気メニューの「シロノワール」
photo:01


11時までは「モーニングサービス」として、トーストとゆで卵を無料提供するとありますが、名古屋の人からは「当たり前だよ~」という声が聞こえてきそうですね。

私もぜひ行きたいと思ってます

〈写真はみんなの経済新聞ネットワークニュースより拝借しました〉


iPhoneからの投稿