いよいよ今月はジューンブライドラブラブ
欧米では、6月に挙式した花嫁は幸せになれるという言い伝えがあることから、挙式の人気が高い月の一つでもあります

そして今日は
「天赦日(てんしゃび)」

天赦日とはご存知ないかたもたくさんいらっしゃるかと思いますが、
年に5~6回しかない
特に婚姻には大吉日なのです。
これは、私も知らなくて新郎新婦から教えて頂いてとても勉強になりました。
さてその天赦日の本日のご披露宴
photo:01


ご友人主催のお食事会で出会ったお二人ナイフとフォーク
その会ではあまり会話をなさらなかったお二人でしたが、後日連絡を取り合うようになり交際スタートとなりました
とにかくお写真をたくさん撮りたいご希望のご新婦。
中座は、フォトサービスしながら。

そして、和装での再入場
ガラリとイメージチェンジなさったお二人はキャンドルサービスを
幻想的なムードのなかQ:indiviのサウンドがゲストの気持ちをワクワクと音譜
メインキャンドル点火の際には、会場一体となり大きな拍手で包まれました

お二人をメインテーブルにお迎えしゲスト二名からのスピーチ

その後は結びのプログラムまでは歓談+写真タイムカメラ
ゲストの方々もお写真に積極的な方が多く、ギリギリまでメインテーブルはゲストのみなさまであふれていました

新郎は仙台、新婦は東京とお仕事のご都合でしばらく別居婚のお二人ですが、皆さまに見守られていて安心ということをとても実感した素敵な披露宴でしたラブラブ







iPhoneからの投稿