今日は昨日と一転、

汗ばむ陽気となりました晴れ

最高気温は25℃だそうで

肌が弱い私はもちろん日傘の準備


午後は仕事場から打ち合わせのため目黒へ

車で世田谷通りから砧公園を抜け岡本方面へ車


砧公園は深い樹木の緑陰が何とも涼しげ

バス停では近くの目黒星美学園の女子中学生が

おしゃべりに花を咲かせ楽しそう


私もあんな頃がありました


東名高速沿いをくねくねと通り、環八へ

流れは順調。

上野毛から目黒通りへとあっという間に出て


紀伊国屋、THE GARDEN と通り過ぎ

環七を超えダイエーが見えたらあと少し


目黒通りは家具のお店がとっても多く

アンティークからモダンまで数々の家具やさん

柿の木坂など高級住宅地が近いからなんでしょうかね

いつも入って見たいなーと思いつつ

そのままスルーして

目黒郵便局を過ぎればもうすぐ


山手通りの大鳥神社の交差点

右にハンドルをきりながら

「どんな新郎新婦ちゃんかしら?音譜


土日と違い静かで落ち着いた予約サロン


今日もまたウエディングステージのお手伝い

心をこめてさせていただきましたベル