もう3月! | たかこ日記

たかこ日記

日常。音楽。ライブ。くだらない話。

やばい。日記を放置してしまいました。


1月、2月、ライブもいくつかありましたんで報告しなければ。

元気ですがなんか長文を書く余裕がなく日々が進んでいきます…ツイッターやインスタで満足してしまっているというのもあるな…

こちらが軸ですので後からでもしっかりまとめます。


3月もヒヨコまめonステージあります!


17日(日)は佐野市こどもの国で「春よこいこいコンサート」です。午後2時から3時です。

春の歌を集めてお届けしますよ🌸

ぜひお越しください♪


それから23日(土)は道の駅にしかたでアコースティックライブがあります。

こちらは私ヒヨ子のソロになります!


ソロで歌うのは実に7年ぶり。

がんばるぞ!!!


相方のまめ子さんはお仕事の都合でお休みです。

残念ですが、普段相方さんに頼りきりの私。ここは根性を叩き直すチャンスと捉え一人で挑みます。一人もわりと好きですが、きっとこのライブが終わった次のステージでは二人で歌う喜びを噛み締めるんだろうな。


とりあえずなかなかない機会なので緊張や孤独を楽しみたいと思います😆


スーさんお誘いありがとうございます!


お天気に恵まれたらいいなぁ。

皆さんぜひ遊びに、応援に来て下さーい🙏🏻

よろしくお願いします!