2024年。 | たかこ日記

たかこ日記

日常。音楽。ライブ。くだらない話。

あけましておめでとうございます門松

今年よろしくお願いします鏡餅

毎年恒例の家族写真カメラ


辰年のお雑煮です龍

かまぼこはタツノオトシゴのつもり…です。

本当は龍を作りたかった!難しかったです。


今年は久しぶりにお正月らしいお正月を過ごしました。

元旦の午前中に近所の佐野赤城神社に初詣⛩

絵馬





いつも三が日過ぎてから行ってましたが、元旦はすごく賑わっていてびっくり。人気の神社なんですね。


おみくじは小吉でした。謙虚に頑張ろう!


フレに猫みくじとお守り買いました黒猫

フレ、お風呂入りたいってほんと!?しばらく洗ってないので暖かくなったらお風呂入ろうね♨️


ダラダラとネタ番組観るお正月最高ですね!


しかし元旦に能登地方で大きな地震、2日には飛行機の事故があり、お正月から不安と悲しみに包まれました。もう何もないといいな。

平和な一年になることを祈ります桜


また健康で一年過ごせるといいな。


今日は早速タイミーでハンバーガーショップのバイトに行ってきました🍔一度働いてみたくてワクワクしながら行きましたが…どう考えても行く日を間違えました…三が日のフードコートなんて鬼混みに決まってるじゃん…憧れだけで行くにはレベル高すぎました…初心者が行く日じゃなかった…行列がずっと途切れずずっとずっとバタバタ忙しくてガーン

なんか、何も覚えてません笑い泣き5時間働いたはずなんだけどな!?体感1時間だったよ…

あっという間だったけど、人気店のスタッフの一員になれて嬉しかったし楽しかったです🍟🥤✨

あ〜凄かったな。忙しかったアセアセアセアセアセアセ

ドリンク作りをずっとやりましたジュース飛び出すハート

バーガーキング美味しいのでまた食べに行きます🍔✨