オススメ教材(The Rules、ハイパートレーニングシリーズ) | 受験対策ならお任せ!佐野北中近くの「明光義塾佐野北教室」ブログ

受験対策ならお任せ!佐野北中近くの「明光義塾佐野北教室」ブログ

個別指導でしっかり受験対策するなら明光義塾佐野北教室!
教室長自ら授業にも入っています!
栃髙、栃女、佐高、足高(足女)、佐野東、佐野日大、白鴎、佐野高校附属中、北中、城東中、南中、西中、富田中、あそ野学園、犬伏小、城北小など数多くの生徒が通塾。

みなさん、今日もお疲れ様です!

 

今回は佐野北教室の授業でも使用しているオススメ教材をご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The Rulesシリーズはスタサプの関先生の英語長文教材です。

Youtubeでも関先生の動画が見られますが、説明がすごくわかり易いですよね!

様々な英語長文の教材を解いてきた私ですが、これは解説がすごく丁寧!そして秀逸です!

読むのは大変ですが、必ず熟読してほしいものです。

 

本に記載されている「読む(解く)時間の目安」は、文章によってはちょっと長めの設定に感じるので、記載されている目標時間内には必ず解ききるようにしましょう!

自分の志望大学のレベルと現在の学力を考えて選んでくださいね!

 

それではまた!

少しでも皆さんのお役に立てたら嬉しいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!