腰養生(๑>◡<๑) | ふっこばちゃんの畑ごはん

ふっこばちゃんの畑ごはん

ブログの説明を入力します。

今日はまたまたあっつ〜い滝汗
畑に行こうかと支度してたら、偏頭痛の予兆のキラキラが出て🤩えーん
すぐに治ったけど、コレは『行くな』と、言うことだと勝手に決めて、行くのやめたチュー
行かなくて良かったよね、この暑さ滝汗

台風の後、網戸の汚れが気になってニヤニヤ
カーテンも洗って、窓拭きもしてたら、ついでに玄関周りの大掃除🧹🧽

食器棚の扉を開けたら、その奥に忘れてたお菓子の手作りセット発見チュー

混ぜて焼くだけ、あっという間爆笑
ちょっと賞味期限切れてたてへぺろ
早く焼けば良いものをチュー


いただきもののお茶も🍵チュー

冷茶用にお茶パックに小分けウインク
そんなまったり、腰養生の一日口笛


今日の一品❣️
もやしと空芯菜とパプリカの和え物🥗🌿🌶
自家製柚子胡椒にハマり中笑い泣き
ごちそう様でした😋🙏

明日こそ、畑仕事のつもりだったけど、朝から雨かしら!?☔️☔️☔️