マザー牧場のイルミネーション(o^^o) | ふっこばちゃんの畑ごはん

ふっこばちゃんの畑ごはん

ブログの説明を入力します。

予定通り、房総方面に向かってお出かけ〜〜🚗

と、その前にジョイフルホンダに寄り道ウインク
ガーデニングコーナーはクリスマス一色🎅🎄


でもそのコーナーは見るだけ〜〜爆笑
私達が買わなきゃいけなかったのはアハッチュー
コレ下矢印
完熟牛糞堆肥ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
値下がりしててラッキー🤞

マザー牧場に着いたのは3時過ぎ🕒

真っ先にブロ友さんオススメのソフトクリーム🍦
夫はキャラメル、私は生チョコキラキラ

ちょっと早すぎましたかね〜〜チュー

でも夕日を背にしたオブジェも素敵でしたよニヤリ

動物達と触れ合って🐷🐧🐴🐭🐏🐑

牧場の緑と夕日に癒され( ´∀`)


雄大な景色を楽しみ音符

ホットな牛乳で身体を温め🥛

こんなことして遊んだり爆笑

待ってましたよ夕暮れをラブ

お目当てはこのイルミネーションキラキラハートラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツ

光のトンネルキラキラ


牧場らしくトラクターもキラキラ🤩

夕焼けとのコラボイエローハーツ雷星

朧月とのコラボ🌕

秋の日のつるべ落としというくらい、いつのまにかすっかり日も暮れて、一層鮮やかに浮かび上がるイルミネーションラブラブグリーンハートグリーンハーツ

一番華やかだったパッチワークのような丘イエローハーツグリーンハーツ

一番奥は花畑🌸💠🏵🌺🌼



パンジージャンプ台は異様な雰囲気グラサン

ツリーも動物さんたちがいっぱい\(^o^)/

しっぽり日も暮れた頃、マザー牧場を後に🚗

木更津まで戻ったところで晩御飯🍽
地元の回転寿司屋さん🍣


いつもの100円寿司と違って立派なネタ照れ
脂が乗った地物の魚は美味かった〜口笛
ごちそう様でした😋🙏

明日は木枯らし一号吹くかしらショボーン
畑の様子も気になるのよね〜〜アセアセ