口八丁手八丁(//∇//) | ふっこばちゃんの畑ごはん

ふっこばちゃんの畑ごはん

ブログの説明を入力します。


(^O^☆♪止めて♬お菓子の数々♬
止めて♬体重増加が、と、ま、ら、ない音符笑い泣き

今日はトールの日だったんだけど、相変わらず手を動かすより、口を動かしてる方が多いんだよね〜〜チュー
おしゃべりしたり、美味しいお菓子を食べたり爆笑チョコマカロンピンクドーナツ
それでも、『楽しかった〜』と言ってくださる生徒さんに救われる〜笑い泣き

お腹いっぱいでも帰りに寄りましたよ、サーティワンプリン
だって無料なんだもんチュー
藤田ニコルちゃんのハロウィンの看板の前で写真を撮ってるお嬢さんがいたから、おばちゃんも真似っこチュー
おススメ品じゃないけどね〜ウインク
次々とカロリー高いものばっかり口にしてるから、お腹ぽっこり、日増しに増えてく私の体重笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今夜の晩御飯🍽

レモンとハーブソルトに漬け込んでいた豚ロースをソテー🐽

一緒に玉ねぎ、しめじ、甘長唐辛子も蒸し焼き🌶🍄
出てきたスープまで旨い😋
玉ねぎとキノコだもんね、美味しいはずだウインク

富士山型のお豆腐はミョウガ、紫蘇の実、チャービルの薬味たっぷりの冷や奴キラキラ

三日目のポトフはシチューにリメイクアセアセ
冬瓜がとろけそうびっくり

ごはんのスイッチ入れ忘れて、後から出てきた豆ご飯爆笑

ごちそう様でした🙏

明日、まゆたん♡来るって言ってたのに風邪気味だからやめるってさ〜〜(//∇//)
ちょっと寂しいじじばばでーす笑い泣き