たこ焼き器で色々( ^ω^ ) | ふっこばちゃんの畑ごはん

ふっこばちゃんの畑ごはん

ブログの説明を入力します。


まゆたん♡家で甥っ子一家とランチ会ルンルン音符

若者たちの提案でたこ焼きパーティー🎉🎉🎉

たこ焼きだけじゃなくて焼きシウマイまで作っちゃうびっくり

残ったたこやウィンナーでアヒージョだって〜口笛

甥っ子からの差し入れの地ビールも進む〜🍺

残念ながらハンドルキーパーの私はノンアルだけどチュー

このたこ焼きプレートを含んだホットプレートが三軒とも同じもので、『収納がめんどくさいよね』
と盛り上がり笑い泣き

食後のデザートは那須のお土産、御用邸のチーズケーキ🍰

カボチャのプリンも食べてもらえたチョキ

でもね、、、
昨日慌てて作ったゼラチンで固めたカボチャプリンは大失敗ガーン

まゆたん♡も甥っ子のボクちゃんもスプーンを入れてくれたけど、『いなない』ガーン

ひと口食べてみたけど、ホントに不味いえーん
慌てるとろくな事ないと大反省ショボーン

その後夫が買ってきた桃も甥っ子の熊本土産のお菓子も食べたのに可愛いお子ちゃま達と遊ぶのが忙しくて写真撮り忘れ🤳笑い泣き
ボクちゃんとまゆたん♡はばあばの枝豆が特にお気に入り\(^o^)/
しかしコレも撮り忘れ笑い泣き


仲良く遊ぶ様は保育園での様子を彷彿させてくれるようでほっこりラブ

私の誕生日の前日に生まれたベビちゃんはもうすぐ5ヶ月👶
お兄ちゃん、お姉ちゃん(まゆたん♡)と正反対てプクプク、プリプリ口笛
全く人見知りしないので、同じ頃のまゆたん♡に全力拒否されてたじいじもご満悦👴ゲラゲラ



そうそう、まゆたん♡に泣かれるのが嫌でお昼寝してる間に帰ってきたんだけど、先日のキティちゃんのエプロンをつけたまゆたん♡の写真が送られてきた照れ

あははは〜〜(^◇^;)
やっぱりかなりでかすぎたね〜〜((((;゚Д゚)))))))