夏休み(o^^o) | ふっこばちゃんの畑ごはん

ふっこばちゃんの畑ごはん

ブログの説明を入力します。

戻って来た真夏の空びっくり
今日もエアコン頼りアセアセ

まゆたん♡一家は那須で夏休みを満喫して来たようですルンルンラブラブキラキラ
テディベアミュージアムででっかいクマさんと📸🐻

トトロのぬいぐるみ展やってたんだってキラキラ

猫バス楽しそうルンルン音符キラキラ


温泉初体験♨️照れ

サファリパークはバスも迫力満点💯爆笑

色んな体験できて良かったねウインク
2歳の夏チョキ
かすかな記憶として残るかな!?ルンルン音符

👧『3年前の夏、パパとママが結婚式を挙げた教会にも行って来まちた』


ばあばも懐かしいです(o^^o)



昨日の晩御飯🍽

年寄りは涼みがてらイオンモールぶらぶら🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️
火曜市で揚げ物安くなってたから思わずアジフライ買っちゃったてへぺろ

残り物を乗せたワンプレートだけど、カンタンおつまみ出来たチュー
細長いミニトマトに青紫蘇巻いて、縦四つ割りにした竹輪を裏返しに巻きつけて楊枝で留めただけ爆笑
こういうのをピンチョスっていうの!?
名前だけはオサレ〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ニラの卵焼き🥚

なめこの味噌汁。

山形のだしをたっぷり乗せた冷奴イエローハート
実は一番時間がかかったアセアセ
野菜を刻むのに手間がかかる割には意外と地味ガーン


で、先ほどのランチは🍴
そのだしとサルサソースをハーフハーフに乗っけた稲庭うどんキラキラ

ちょこっと残ってた焼きなすペーストも食べちゃおチュー
ごちそう様でした🙏

ダブル台風接近中💨💨
風はいらないプンプン
雨だけ欲しい☔️☔️☔️