お買い得品(*゚∀゚*) | ふっこばちゃんの畑ごはん

ふっこばちゃんの畑ごはん

ブログの説明を入力します。


歯医者の帰りにジェーソン寄って何かお買い得品ないかとウロウログラサン

フェイスタオルが49円だと思ってレジに行ったらなんと29円❣️
二枚で58円びっくり
明日水通しして使い心地に問題ないならもっと買ってこようニヤリ

重曹入りの研磨スポンジがなんと5円びっくり
10枚買っても50円爆笑

手帳型のスマホケースは399円❣️
私が使ってるのを見て娘も『いいなあ』と言っていたから、もひとつ購入ウインク
だけどこの手帳型は写真を撮るときちょっとめんどくさいショボーン
なので私は耐衝撃のケースに取り替えようかと思っているのニヤリ
こっちのケースは299円❣️

面白いお買い得品に巡り会えてささやかな幸せゲラゲララブラブゲラゲララブラブ


今夜の晩御飯🍽

キノコ色々入れたデミグラスソースで煮込みハンバーグステーキ

サニーレタスには生ハムをトッピング🥓

ブロッコリーのポタージュ🥦

春キャベツの浅漬けグリーンハートグリーンハーツ

ごちそう様でした🙏