羽生君と羽生さん♪( ´▽`) | ふっこばちゃんの畑ごはん

ふっこばちゃんの畑ごはん

ブログの説明を入力します。


改めてゆづ様、昌磨君♡
感動をありがとう〜〜ルンルンキラキラグリーンハーツラブラブラブラブ

いやあ昨日はサイコーの一日でしたね〜\(//∇//)\

メダルセレモニーでおばちゃんはまたも感涙笑い泣き
{2411AC4C-38D8-425B-9AFE-B4B24266ECE3}


これからは羽生君じゃなくてゆづ様と呼ぼうニヤリ

アスリートにとって、怪我はつきものかもしれないけど、11月に怪我した時は、オリンピックに出られるかとホントに心配したよね。
二カ月も氷に乗れなかったなんて信じられない。
ホントは怪我なんかしてなくて、カナダでこっそり練習してたんじゃ無いの!?
なあんて、笑い話ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


一方こちらの羽生さんは、、、

{9EF2D69E-B73F-48B8-8B1E-48D383EF3CD9}
                           画像お借りしましたm(_ _)m
中学生に負けたってさびっくり
されどここは国民栄誉賞をもらうほどの名人に勝った藤井君こそ天晴れですね拍手拍手拍手

羽生と羽生びっくり

読み方こそ違えど、同じ日に話題になるのも何かの因縁でしょうかね〜〜|( ̄3 ̄)|


昨日はオリンピックが気になって、出かける気にもならないので、落花生を焼いたり🥜🥜🥜
{76B45A8E-6F3E-46D5-807D-68E0CBFD536E}

今年取れた落花生はたったこれだけえーん
でも大まさりは大粒で食べ応えありグッ
オーブンの天板に並べて160度で25分❣️
良い香りがしてきたら焼き上がり❣️
つきっきりでなくてもいいからフライパンで煎るより楽チンウインク


ケーキを焼いてみたりロールケーキ
{386DC8A1-69A3-4894-9728-DFEE1A85F41E}
クリームチーズの大箱買ったと息子に告げたらチーズケーキが食べたいとチュー
初めて焼いたチーズスフレ🧀
割れちゃったのはご愛嬌爆笑
生クリーム大好きな息子の為にホイップも好きなだけゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
{3DC563D3-C4E4-4438-A15D-7A9A14E30227}

フワッフワで以前食べた幸せのパンケーキみたいで幸せ気分ラブラブラブラブルンルン
また作ろうウインク


干し米を揚げたり🍚

{2A2DCAC3-9746-4672-A2F3-D7247C035BE7}

寒風に晒すこと5日。
割れちゃったけどからっからウインク
{9AC2D155-475F-472C-895D-2AF4A961241F}

油で揚げて右側は塩をパラパラ、左側はボウルに移して九州の甘めの醤油をひと回しタラー
私は醤油味の方が好きウインク



はい、晩御飯です🍴

{F1A8C843-06D1-4719-A16C-DC480E2605E6}


息子が久しぶりの休日で、リクエストにお応えして、てんこ盛りの唐揚げ🐔
付け合わせは干したサツマイモの素揚げ🍠
{0CC6E915-BE84-47DB-BD73-629236D49C34}

春菊とサラミハムのサラダ🥗
春菊は生で食べる方が好き☘️☘️☘️
{3317CDC6-0024-4A57-9DF2-1A9F37D9D69E}

二日目の豚汁🐽チュー
{E547EB57-7621-4EE2-8B09-B2E552D2526D}

よこたんに指摘されだけど、昨日も食べかけのお漬け物は柚子大根爆笑
{5EE350B0-094C-4BAC-A03C-8B564BA8782E}

ごちそう様でした🙏

と、ここまで下書きした頃に、チャリコ姉さんが更新されたお知らせ📲
タイトルからしておんなじだった〜〜ガーン笑い泣きグラサン