この差ってなんですかψ(`∇´)ψ | ふっこばちゃんの畑ごはん

ふっこばちゃんの畑ごはん

ブログの説明を入力します。


本日二度目の更新です\( ˆoˆ )/

今日は金曜日ウインク

ソフトバンクユーザーの皆さんは吉○家行ったかなチュー

私、出先から帰りに吉○家寄って、夫は私が帰宅後行ってきましたよウインク

タダだもん爆笑
クルマで10分ほどの距離だもん🚘
わざわざだって行くよね〜😅

まあタダだからこんなこと言いたくはないけど、開けてびっくり⁉️
この差ってなんですか〜ψ(`∇´)ψ
{93BE3A97-5254-48DF-8B34-3C56134E5B31}

まぁ記録のために試しに計りに乗せてみた(//∇//)
{6312752A-0966-489C-8DFC-9D8A3BB14D12}

見た目ほどの差はなかった(//∇//)
お肉ひと切れほどの差はかなチュー
{6A215BD6-AD98-4F5C-9669-8952AC23E4CC}

別に良いけどさてへぺろ



お持ち帰りで晩御飯にしちゃったてへぺろ
{1CAA336B-2CBB-4C5A-8D72-CDBA29D638F5}

そうそう、お店で食べると紅生姜が食べ放題じゃないニヤリ
それで一応聞いてみたのよ爆笑
『紅生姜を多めにいただけませんか?』ってねウインク
『3個まで良いですよ』ということで、紅生姜と七味♬3袋ずつ入れてくれましたイエーィ(^_^)v
温玉作って紅生姜と七味たっぷりウインク
{A6FD021C-C696-49EC-A16F-CDC50FFB345F}

昨日、娘と近くのスーパーに行ったらお刺身用の鯵が一尾98円❣️チュー魚しっぽ魚あたま
お刺身にしてと娘に頼まれ、ついでに我が家用も捌いて〆鯵にしたんだけど、、、ショボーン

米酢は無いけどすし酢ならあるということで、塩を振って臭みを抜いた三枚おろしの鯵を塩を洗い流した後、昆布とすし酢につけ置き。
いつもと違うことしちゃダメね〜〜えーん
ちょっと酸っぱい( ̄∀ ̄)
私は甘めが好きなのよね〜えーん

{67EAC94D-90BF-4FDA-9001-368702A32E22}


何もしないのもなんなので、具沢山の豚汁🐽
野菜たっぷり、豚ちょっぴりゲラゲラ
だけどコレがチョー旨し❣️
久々の『コレ旨い』いただきましたチョキ
{8E2272DC-D6C3-4E5D-8C48-1DCFC334CFA6}

食べかけですが白菜漬けと大根の酒粕漬け。
{D04F78B2-45F2-414A-B1CB-9FF9B891E7ED}

ごちそう様でした🙏


さてさて、平昌オリンピックはフィギュアの個人戦が始まり最高に盛り上がっていますが、まだ金メダルが出ていませんショボーン

明日はゆづ君と昌磨君のワンツーフィニッシュ見たいですね〜ラブラブラブラブグリーンハーツ