私の大好きな冬の夕暮れ(^ω^) | ふっこばちゃんの畑ごはん

ふっこばちゃんの畑ごはん

ブログの説明を入力します。


昨日の夕刻の西の空🌅
日の入りから30分ほど経った頃キラキラ
冷え込んで、お天気が良いと見られるスカイツリーと富士山🗻
左の方に東京タワーも見えるんだけど、わかるかな〜〜ニヤリ

{2D807EE2-7D91-4450-8EBA-9050B583EFD9}

左の方に細長く光っているのが東京タワー🗼
{9110AF1D-903C-477B-800A-43C446F80682}

空気が冷たく澄んでいるから東京の夜景も明るく見えますキラキラキラキラキラキラ
{C0F88BE0-74DB-4CDB-AF87-11A2ED7E3762}


昨日の晩御飯🍴
夫と二人だと気合いも入らずこんなもんですてへぺろ

{79D438C9-C1E7-4D0F-96C3-B76549D954EA}

勝浦行った帰りに買ってきた鯖の開き🐟
大きいから二人で半分こハートブレイク
{256F89D0-8D88-4985-8DB0-E14317B82FDD}

具沢山のけんちん汁🍠🥕🍄🌿🥔
ほっこりあったまりますね〜照れ
{74D2A60D-FC1A-4018-8AE3-23B94FACECA8}

ほうれん草と菜花の白和え🌼
胡麻和えをリメイクウインク
鯛のさつま揚げ(勝浦土産)
{709BE1CE-3FBC-44A7-98F6-A3D8AE22025E}

焼酎のアテは大根の酒粕漬けと白菜漬け照れ
ほとんど毎日同じで写真無しσ(^_^;)

ごちそう様でした🙏

房総の道の駅で買ってきたウコンは、芽が出そうな三本を取り置き、残りは全部ブラシでしっかり洗って、スライサーでスライスして干してます☀️
{837E4C05-A4AD-4565-A738-C59673B416C3}

夜通し物干し竿に掛けていて、今朝見たら凍ってました〜びっくり

風邪は冷たいけどお天気良いから、凍ったり乾いたりを繰り返し、早くカラカラになりそうですね〜〜ウインク