手作りままごとキッチン(*^o^*) | ふっこばちゃんの畑ごはん

ふっこばちゃんの畑ごはん

ブログの説明を入力します。


ママサンタ手作りのままごとキッチンラブ
お初にお目にかかります照れ

まゆたん♡お気に入りで毎日ここで遊んでいるそうですp(^_^)q

土台は牛乳パックを二枚重ね。
扉や引き出しなどはダンボール📦
ここにセリアのウオールシートを貼ったんだってウインク
調理台はタイル風キラキラ

{C4629D87-0CE4-4429-8E1F-41F5228A0DDF}

ガステーブルのダンボールで📦で出来た五徳がそれっぽい爆笑
点火スイッチはペットボトルキャップ爆笑
ちゃんとクルクル回りますニヤリ
{094730D3-F7F9-43F5-9D97-DA3E80BA178D}

100均のステンレスボウルのシンクに、蛇口はシャンプーのポンプニヤリ
{7DD3F252-FD2A-4190-B8DD-24E63A0B968D}

電子レンジも付いて、イマドキですねー照れ
{F6465F29-7AD3-40F6-A4BC-CFFABE749D74}

扉の裏側に磁石を貼ってパタンと閉まるのチョキ
{78388934-D618-4427-952C-90174F9161A3}

収納も充実してますね\(^^)/
とっては割り箸とマスキングテープ。
すりガラス風なのはクリアファイルチュー
{0223D650-058C-4B7D-B4D3-93CA60FAB087}

セリアのカゴがぴったり❣️
{3ECC815A-AFF0-4E99-B525-2FD19513ABB3}

コレだけ入れば使わない時は全部ココに仕舞えるねニヤリ
この扉の裏側も磁石付き。
{6E69B50A-8CFE-407F-B864-798EF3EEBD00}
細かい所は手作り感満載笑い泣き
でもそれがまた良いところかな(^◇^;)


まゆたん♡お魚煮えたかな!?ラブハートキラキラルンルン

{F8016C62-C4C8-4F2B-A5CC-4DEDBC09C710}

シンクでガチャガチャ洗い物ルンルンラブラブラブラブグリーンハーツ音符
{A1454968-3C82-466B-9558-B298013128CA}

いただきま〜〜す🙏
ナイフで食べたら危ないよ〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
{70C59A39-560C-4A3E-B828-350688D17200}

ばあばの抱っこひももお気に召したようでソランちゃんを抱っこハート
{5E7C2C15-B890-4A69-8B6B-93CEF49159F9}

お土産のクマちゃんも🐻
{5283E149-61A1-4FE7-B7F8-2EF0911C3908}

私が編んだ毛糸の帽子が左側ニヤリ
似た様な感じで娘も編んでたのびっくり
親子だね〜(*^_^*)
{A66A595F-899B-4E6E-B88C-152968E1D0FE}

お昼ごはんはミートローフのハンバーガー🍔とピザ🍕
まゆたん♡は鳥ミンチと野菜のドリア鍋
{76A759A4-05A2-4866-A3BD-9E1D1AF3A975}

ごちそう様でした🙏