sanoken0705さんのブログ-100810_1847~01.jpg

今、このアイス食べてたんだけどね、めっちゃおいしかった☆

なんか、アイスの中にブドウ、パイナップル、イチゴ、ミカン、が入ってておいしかった♪~θ(^0^ )


ワァミマのアイスなので、ぜひ今度買って見てくださち( ̄∀ ̄)笑
sanoken0705さんのブログ-CA3A01010002.jpg

今日は何も話すことがなかったので、俺のペットを紹介します☆

僕のペットはフェレットっていう生き物で、名前は、まかといいます★◎







コメントよろしくです♪~θ(^0^ )
お久しぶりです☆




一昨日から埼玉県の友達が家に泊まりにきてて、今日帰ってしまいました))泣




けど、めっちゃ楽しかった~(^O^)



みなさんも、やっぱり他の県に友達とかいるんですか?