記事タイトルはここ♪今、このアイス食べてたんだけどね、めっちゃおいしかった☆なんか、アイスの中にブドウ、パイナップル、イチゴ、ミカン、が入ってておいしかった♪~θ(^0^ )ワァミマのアイスなので、ぜひ今度買って見てくださち( ̄∀ ̄)笑