私はイスラム教徒では無いけど

昨日のお昼から、

何も食べていません。

お昼は、

パックのご飯を鍋に入れて、

雑炊を作りました。


ラマダンは正式には、

日の出から日没まで

お水も飲んでは

いけないわけだから

私のは

ラマダンとは言えない。

けど、とにかく、ずっと

食べ物を口にしていません。

ただ、コーヒーやココアは

飲んだけど。

あと、薬を飲むために

お水も飲んだよ👍。


今日も、おそらく、

一食しか食べられないと思います。

キッチンに立って、

お料理をする際に、

足に負担がかかり、

その反動で全身が痛くなるから

怖くてお料理ができないの😱。


でも、

昨日は、ちゃんと

インターネットの開通を

終えることができました。

よろよろと歩いて

玄関を開けたから

腰ですか?って言われたけど🥲。


ただ、Wi-Fiがスマホに

うまくつながらない。

体が少し、治ってからやります。


これからコーヒーを飲んで

薬を飲みます💊。

薬がなぜか、効かない…。

でも、不思議とよく眠れました。

🍔🌮🍱🍛


これは昨日のお昼に作った、野菜の雑炊です