ドイツで活躍されていた

ピアニストの方に

ピアノを習う話は

しましたっけ?


体の痛みは

まだ、あるんですけど

薬で抑えれば

どうにかなるかと思って

とにかく、

私はピアノを弾きたいので

ちょっと無理してるのは

わかってるんだけど

昨日先生にメールしました😃。


で、来週の月曜日に

いよいよ、

お会いすることになりました💕。


どんな方なんだろう?

興味津々です🎵。


1番最初に電話した時、

私がドイツ語で、

Ich liebe das Klavier

私はピアノが

大好きですと言ったので😱

先生は、

「でしたら、ドイツ語でレッスンしましょうか?」

と言ってくれました🎵。

いくらなんでも、

それは無理です。

私はちょっと知ってる

ドイツ語を

これまた調子に乗って、

話しただけだから💦。


でも、本当に、

これは運命的な出会いです🌈。

たまたま立ち寄ったお花屋さんで

窓ガラスに貼ってある

彼女のチラシを見ただけ。

これだ👍、と、思って

すぐに電話しました☎️📞。


先生の家は、

我が家から歩いて5分ほどです。

本当にラッキーとしか

言いようがない。


このお話の続きはまた

後日ご報告させていただきます。


今日はいい天気ですね。

絶好のお洗濯日和と

ニュースで言ってたけど

体の痛い私は

今日も何もしません😃。