少し寝ました。

痛み止めが効いていたから

その間だけ眠れました。


すっかり、真夜中ですね。

雨音がするので、

ベランダに行ったら、

お天気予報通りに、

雨が降っています。

私も泣きたいです。


コメントくださった方の

コメントを読んで、

大変だったのだなと思い、

感心してますけど

あまりにも、個人情報なので

承認して、公開するのが

申し訳なく思ってしまっています。


左のまぶたも変です。

右足は力が入らない。

こんなんでバスに乗れるのかな?

バス停まで歩いて7分ほどだけど

雨が降っているから

傘をささなきゃね🥲。


長引く病気だと

やっぱり困るなぁ。

私はどうしても

ピアノを弾きたいんです。

右足が動かなくなると

ペダルが踏めなくなるから困ります。


世の中に絶望して

自殺をしようとして

でも、助かってしまって

それから10年入院。

死ぬまで病院を出られないと

言われていたから

どこか厭世的になって生きていたけど、

運良くシャバに出ることができて

おまけの人生だからと

今までの全てをさらけ出して

ブログにしました。

それで、人様の役に立てばと

思ったけど、

友達に言われました。

これから本当の人生が始まるんだから

おまけとか言ってはいけない。

自分の人生を生きてください。

そう言ってくれる友達の言葉に

感謝した矢先、

こんなに苦しい思いをするとは

思わなかった。


またしても、

試練が降りかかるのかな?

それならそれでいいけど。

でも、遠回りするのは少し辛いよ。

私は時間を無駄にしたくない。


雨音はショパンの調べ。

優しい雨音に

癒されますね。


皆さんの優しさに感謝します。

ありがとうございます。

とにかく、診察をしてもらって

またお知らせします💕