グループホームで

唯一仲良かった女の子に電話したら

何度かけても

留守電になってます。

発信者番号の通知をオフにしたら

呼び出し音が鳴りました。

要するに、

着信拒否されてました。


そこまでやるの?

仲良かったじゃん。

おそらく世話人さんに

何か言われたんだろうと思うけど、

結局は、

あんなにいい子ても

自分の保身に走るのでしょうね🥲


グループホームの他の子にも

電話番号を教えようかと言ったら

世話人さんにばれたら

ここにいられなくなるから、

といって

あっさり断られました。


もう、悲しい通り越して

本当に腹が立ってしまった。

情けないやら、何やら。

呆れてしまう。


程度が低い。

もう忘れてしまおう。

🥲



正直言うとちょっと凹んでます。

グループホームにいたときも

阻害感というか、

孤独を感じてたけど

ここに来て、

こんなふうに、着信拒否されると🥲

あんなに仲良くしてたじゃん。

優しかったよね?

なんで冷たくなっちゃったの?

今、私1人だから

それに、今、怪我してるから。

しょんぼりです🥺