アルカトラズのような本当にひどい病院から、首吊り未遂の子は先週の火曜日に、天国のような病院に転院しました。そして、今週の火曜日には院内外出ができるようになり、売店やお庭を自由に歩きまわっているそうです。本当によかったです。


何しろ、彼女の声が明るくなって、ほんとに幸せそうなの😃。あんなに死にたいとか、助けてとか、悲鳴みたいな電話をかけてきたのに。人間は、環境によってこれほど変わるんですね。

つまり、環境が人を育てる。

環境がとても大切だと言うことです。


しかし、困ったことに、彼女からの、これ買って💕のリクエストがめんどくさいの😱。一昨日は、「洗濯物を干すせんたくばさみがいっぱいついてるやつ」を頼まれたと思ったら、また電話があって「ハトムギ化粧水と果物のデコポンが食べたい」って言いやがる💕。全く、あんなに絶望していた人が、贅沢言うんじゃないよ⁉️。でも、可愛らしい要求に思わず笑みがこぼれます。幸せになってほしいと心から思います。彼女のためにできる事はやってあげよう。明日、整体に行くのでついでに買ってきてあげます。


先週の金曜日(15日)にメモ書きのリクエストを買って、郵便局で送ってあげたばかりなのに、また頼むんだから、ね😃。

柔軟剤のランドリンって、一体何⁉️って思ったよ😱。

彼女はおしゃれなんですね💕。

左のほうに写っているのは、セブンイレブンで770円のくじ引き引換券を買って当てたミラーです。かわいいでしょ😁。

※ 3月12日、火曜日のお昼は筍ご飯と金目鯛の煮付けだって!

そんなおいしいものが出るの? よかったね。😃