いつもの玉川上水緑道を散歩して、そこからちょっと寄り道。住宅街をちょろちょろと歩いていました。ここは本当に閑静な住宅街でこじゃれたお宅がポツポツあります。独特のセンス。素敵だなぁと思いながら歩いているので楽しくてしょうがない。思いがけず、こんな素敵な場所に住んでいることが嬉しくて、いっぱい歩いてしまいました。


足の調子は相変わらずというか、先日の中村氏による拷問のような施術のおかげで、全身が嘘みたいに動き、両眼は痛くて開けているのも辛くて、よく散歩に行けるものだと我ながら感心しています。でも、できる事はやりたいの。やらなければならない事はやるの。そして今、レモンティーを飲みながら、ブログを書いている次第です。

写真を数枚、載っけるので見てくださいね。私はこの街がすっかり気に入ってしまいました。






ようやく夜が明けたところです。今日は春のような陽気になるそうです。無印良品で買ったシーツを洗濯したいと思います。



これは、私の部屋のベランダからの眺め。視界が開けているので気持ちいいです。6畳一間のアパートですけど。それが何か?