昨日の午後から始まった激しい離脱症状。夜になってまたさらに酷くなりました。もしかしたら、今までで一番ひどいかも。分かる人には分かると思うけど、全身の皮膚を生きたまま剥がされるようなビリビリとした痛み。燃えるように疼く痛みは、長年にわたり薬があまりに沢山処方されていたのだからある意味、当然。でも残酷だよー! 拷問だよー! 足も勝手に動きやがって、これじゃ眠れないじゃないか! 口の中の粘膜はただれてる。左足の甲は浮腫んで熱を帯びている。しかも、歩くと痛い。


水曜日、整体に行けるかなぁ。土曜日は世話人さんが映画を観たい私に付き合ってくれると言ってくれてるんだけど大丈夫かなぁ? もう、やりたいことが何も出来ない。散歩にも買い物にも行けなくて、ずっと部屋にこもってる。これじゃ、ストレスが溜まる一方だよね。お腹も空いてくるし、でも、こんな夜中に食べたら太るし、我慢の連続だなぁ、私の人生。でも、いつか終わりが来るよね。苦しみは永遠ではないよね。誰か「そうだよ!」って言って。嘘でもいいから私を安心させてください。誰か私の側にいてください。辛すぎて涙もでない。


ごめん、愚痴。こんな真夜中に。マイナス思考にはなってないけど苦しいよ。周りの人には言えないからブログで弱音を吐かせてください。ごめんね。