久しぶりに散歩に行けました。でも、起きたら10時だったからどうしようか迷ったけど、行かないよりはいいと思い、1時間のウォーキング。思ったより暑くなくて風が気持ち良かった。やっぱり外出しなきゃね。いい気分転換になりました。


でも、両足は相変わらず痛いしムズムズと動いています。右手も左耳やアゴもやな感じ。身体症状は続いています。ほんとにしつこいねー。いつ終わるんだろうか?


今夜はあまり面白いTVがないけど、8時からEテレでやっている、カンニング竹山の番組は観るつもりです。スマホにかかってきた悩みに、彼が答えるという30分の番組。なかなか考えさせられる内容です。彼はこんなボランティアみたいなこともやっていたんですね。違う一面を見た思いでした。


いやー、これ書いてる間も足が痛い! ひぇー、助けてくれー(^^)。