足裏、痛い。で検索して出てきた整骨院。

初回はグループホームの世話人さんも付き添ってくれました。


約2時間の診察と施術。

その時、担当してくれたのが中村さんでした。


お薬のリストをコピーして、姿勢、歪みをチェック。


私は、頚椎と腰椎が、もう手術レベルだそう。

でも、施術で矯正して歪みをとり、自律神経も整えて、薬も減らして行こうということになりました。


やっていくうち、呼吸が苦しいでしょう。

とか、看護師にいっても信じてくれなかった事をズバズバ言い当てていきます。

左肺に空気があまり入ってないとか、もはや神業のレベル!


そして、人間の身体は3か月単位で細胞レベルから

入れ替わるので、焦らずやっていきましょうとの事。


いずれにせよ、すごくいい整体院を見つけました。

自律神経も整ってきたし、筋肉がついて、やせてきました。

新陳代謝も良くなりました。

中村氏、あなたはすごい!

本来、担当制じゃないのに、専属になってくれてありがとう😊