【節目コース2回目】micoさんに手相を見てもらいました♪ | ♪ Happy Juggling ♪

♪ Happy Juggling ♪

東京都西部在住の「働きママン」。
某外資系アパレルで、やっぱり貿易事務してます。
家族は夫、11歳の長男、8歳の次男三男(一卵性双生児)です。

☆いつも心に北極星を☆
育児に仕事に家事に“自分”
重さも大きさも違えども、笑顔と余裕でぐるぐる回そう!

micoさんに見て頂く、手相の節目コース、2回目です。

micoさんのブログはこちら


前回より3カ月も経過していないのですが、仕事の都合で早めにみてもらいました。

前回の様子は
こちら


今回新たな線を発見。

・神秘十字
私の両手にあります。
直感力が強く、先祖から守られている相。
危機を回避できるそうです。

 #特に春に仕事を辞めてからは、ピン!とくるものには挑戦するようにしています。
  そろそろ実を結んでほしい。。。


・ソロモン環
これも両手にあります。
野望家の線らしく、上昇志向や向上心がある相。
こりゃ、Strength Finderと合わせて、私、てってーてきに「最上志向」ですな。。。  
検索かけると、「リーダーシップがある」とか出てくるのですが、こちらはあまりピンと来ず。

 #神秘十字もソロモン環もあまりない相らしいです。(特にソロモン環)
  

・二重感情線
メンタルが強い相。
これも検索かけると、「あまり若い時に結婚すると離婚する」など出てきますが、大丈夫、結婚遅かったから!


・お世話線

親族から頼られている相。
介護問題か!?と思いきや、micoさん、実母が困っているのでは?とのこと。

 #連絡してみました。昨年ふりかかったトラブルも落ち着いてきたけど、もう疲れてきた、との返事。私にできることは少ないのですが、可能な範囲で助けを出すことにしました。



前回に比べると、手の複雑な線が消えてきているそう。
micoさんがおっしゃるには、
「闇から脱した」「もやがとれた」「かせがなくなった」「軽やかな感じ」
「枠が取れた」「スタンスが決まって来た」
そうです。

私自身、今の方向で、もっともっと自由に進みたいのですが、やっぱり色々現実が(経済的問題とか)気になることもあり、完全に思いきることはできません。

前回みてもらったときに実感した、
“自由になりたい相の左手を理性の右手の相がストップかけている”
のかな。



そうそう、1回目同様、最後にカードをひいたのですが、このカードが何とも今回ドンピシャで。
1回目のカードはピン!と来なかったのですが、今回ひいたカードは、
「え!私、そんなこと今考えてなかったのに、なにこの予知!?」
と見透かされた様な、私自身、ぞくっ!!としたカードでした。



期間を開けてみてもらうと、実感できることや、新しい驚きも増えて楽しいですね♪