こんばんは。




みんなそれぞれ悩み事ってあるよね。


自分にもあります。


よく愚痴を聞いてもらいこうしたらいいとか話をしてもらいます。


久しぶりに飲みにいきたい人達がいるんですがいけてないんがちと寂しい。


でね、今日ちょっと一服しながら悩み話を聞いていたんだけど、正直言葉がでてこなかったんですよね。

なんていったらいいかとか、こうしたのがいいとかの言葉がでない。


自分も似たような悩みはあった。


でもアドバイス的な事もいえなかったというかでてこなかった自分が情けなく思えた。


みんなだったらなんていってアドバイスとかしてくれてたんだろうな。


常に相手の気持ちが楽になるような言葉をかけてあげられるようになりたいと思う今日この頃…。




こんな時は夜景を見たい。


夜景を見ると気持ちが落ち着く。


よし。


今からは無理だから夜景画像をググるぜ。






Android携帯からの投稿