こんばんは。




昨日は家族で草津温泉にいってきました。

最近テレビにでまくりの草津温泉だからものすげーこんでたさ。


でもね、草津行く前に軽井沢いってきたんだけど軽井沢は逆に空いてたんだよ。


紅葉は良かったんだけどみんな日光とかにいっちゃうんかな?


まあこちらからしたら空いてたんがいいんだけどね。


軽井沢では気になってた場所にいってきたよ。


『軽井沢ハルニレテラス』







道沿いにあるちょっとしたシャレオつなとこ。

お土産か食事にカフェもある。


カフェの店によっては川沿いのテラスでのんびりできます。


素敵な時間をすごせました。


そこから浅間を抜けて、嬬恋に行きました。


嬬恋はもうキャベツは収穫してしまったみたいであまりなかった。

これが収穫前だとすごいキャベツビューなんだろうな。



恐るべし嬬恋…



それから一行は草津温泉に向かうのであった。



それでは明日は早便なんで続きはまた明日。




Android携帯からの投稿