こんばんは。



今日は家族で散歩がてらお寺にいきました。


天気もよく、いい運動になりました。















ここで息子の名前をみてもらったんだよ。

産まれたその日にここにきて、とりあえず一発で名前大丈夫だった。


懐かしい。


お寺でお参りしたあとは散歩。


日曜日とゆうこともあり、人がたくさんいました。







おみやげ物もあったり、食事処もあったりとさすが小京都といわれるだけある。







アイスを食べたんだが、そこの人がなかなかの話好きでいろいろお話をさせていただいた。


お寺をあとにした一向が次に向かったのは。







ココファームワイナリー。



ワインで有名なとこである。


祭りのときはかなり賑わうみたいだ。


ちいさいときに来た以来だけど、なかなかのしゃれおつなとこでした。


せっかくだからとカフェもあるから一杯いっちゃう?って感じで一杯いただきました。


自分はぶどうジュースで嫁はスパークリングリンゴジュース。







味が濃いめでうまい。

なぜかしらんがこうゆうジュースを飲むと、アルコール入ってないんだけど胸があつくなるんだな。


オープンテラスでいただいたのだが、目の前は…







あたり一面ぶどうだ。


すごいとこだね。


中にはワイン工場もみれたり、お土産もあります。



今回はあまり時間がないからゆっくりできなかったけど次はゆっくりまたまわりたいな。
















Android携帯からの投稿