こんにちは。



















久しぶりだね…。



あ~久しぶりだ。



なんか久しぶり。



ちょ~久しぶり。







なんだろ…。


とりあえずこの空白の時間にわたくしがなにをしてたかを加工じゃないか。






【昔の町並みの川越散策】


この日はなんだ?


川越に観光がたらウォーキングをしにいったよ。


なんか混んでたねぇ。


しかし町並みは風情があり観光には揉んでこいだ。



りょうくんのコンタクトな日常-101010_164709.jpg



両脇にお土産やさんや食事処がある。


しばらく歩くと気になる通りを発見。




『駄菓子屋横丁』




素敵。



気になるからいってみる。


りょうくんのコンタクトな日常-101010_162834.jpg



りょうくんのコンタクトな日常-101010_161438.jpg



その名の通り。


駄菓子屋がたくさん。


すごいね。



そんな駄菓子屋横丁だが、この通りに入った時からちょっとだけ気になってたんだが…



なんかみんな長いのもってるの…。



なんだ???



その正体は…















フガシでした。


なんでもここの名物的な存在のフガシみたいだ。



え~長さ的にゆうとわたくしのチ〇〇くらいでっかく、そして太い!!



まあどんだけでかいかはこの説明で充分おわかりでしょう。



とまあそんなフガシも売ってる素晴らしいとこ。


あとこれうまかった。



りょうくんのコンタクトな日常-101010_162459.jpg



タコ焼きせんべい。



ただのえびせんにタコ焼きをはさんでるだけだが、これがまたうまい。


値段も百円とリーズナブルだからいったときは食べてみてください。



大通りに戻りお土産を買ってんぞ。


お酒に栗マンにかわいい置物だ。



そらも暗くなってきたが、お客様は減る気配がまったくない。



恐るべし川越。



まあそんな川越だが楽しかった。

駐車場もところどころにあるから車でいく方もこれで安心だね。



あっ。


川越といったら



『チャーリキ』



イキたいな。



まあそんな感じ。



りょうくんのコンタクトな日常-101010_170305.jpg