おはよう。


昨日はミツとデート。

赤城山に写真を撮りにいってきたんだけど。

すっかりカメラにはまってしまったミツは素晴らしい写真をたくさんとっていた。


風景に飛び立つ瞬間の鳥とか甥っ子とか。


なのでわたくしもカメラの取り方を教えてもらった。

こうやってとったりするのね~。


バックをしょってバシバシとってるミッチーはじつに変態でした。


いろいろまわったりして帰ります。


写メもとったんだけどいま自分の携帯じゃないからごめんねSummer。


帰りはディズニーのDVDと元AKBのAVとおもいきや、なかったからほかのDVDを。


実家でみれなかったんで今日嫁のパソコンで見る許しがでたんで鑑賞します。



楽しみ。


あざっす。



以上。