続き。


【ディズニーシー】


朝起きるとすがすがしい。

昨日のスパがよかったからだろうか。


部屋には空気セイジョウキや加湿器もあるからだったんだろうか。


なんにしろいい朝だった。

カーテンをあけるとパークがおはようといってくれてる気がした。



着替えて海をながめながら朝食を食べる。


食後に紅茶を飲む。


久しぶりに朝食を食べた気がした。


こんな落ちついた朝はいつぶりだったろうか。



こんな日は…



















ディズニーシーにいくしかないっしょ!!??




ってなわけで二日目はディズニーシーにいってきました。

部屋にもどりシャワーを浴びて髪をセットする。


部屋に別れをいいチェックアウトをしてディズニーシーに向かう。



シーは思ったほど紺ではいなかった。


ちょうどいいぜ。


今回は昨日に引き続き乗り物はかぎられてるから選びやすかった。


ミスティックリズム(でいいのかな?)はまだ見たことなかったから見るっきゃねーってなわけでみちゃいましたよ。


あまりの迫力に見入ってしまった。


ランドにはない感じのショーだ。


しかもディズニーキャラクターでてないし。


一度は見てもらいたいショーでしたな。

ミステリアスアイランドを抜けてマーメイドラグーンに。


休憩もかねてちょっと食事タイム。



りょうくんのコンタクトな日常-100821_124459.jpg



ホタテクリームコロッケサンド的なサンド。

味はgoo。


おいしい。


外は暑かったからけっこう休ませていただきました。


マーメイドラグーンをでたあとはアラビアンコースとにいきシンドバッドに乗ったりしたぜ。


ふらふら歩いてるとBBの抽選会やってたからやるだけやってみるかとやったら見事当選。

しかもちょうどいい時間帯によ。


ちょっとびっくりだがみるしかない。



りょうくんのコンタクトな日常-100821_163147.jpg



見事な建物だ。


時間になり中に入る。


中の写メがあったが撮影禁止の場所のだからあえてのせず。


ショーがはじまると歓声と拍手がすげぇ。

本格的なショーだ。


途中ミッキーがドラムを叩いてた。

うまいし座高がたけぇって思った。


ラストは大盛りだったぜ。



素晴らしいショーだ。



あっ。


ショーみる前にチップとデールのクールサービスを見たよ。



りょうくんのコンタクトな日常-100821_132433.jpg



とってもかわいいし水がビチャビチャしてみんな濡れ濡れだった。


歌で



『普通のところもビッショビショ。』






ちょっとエッチだね…。


でも濡れてもいい服装ならガンガン攻めたいもんだ。

嫁の隣にいた女性は船から放たれるせい……ではなく水を顔面に直撃しててとってもおもしろかった。


あれが水じゃなかったら…

がんし……



わたくしもいまは濡らす相手がいないのでみんなを濡らしてキャーキャー喜ばせたいもんです。



さてさて。


そんな感じでショーを見終わったあとは夕食を食べて今宵のメインのブラヴィッスィーモを見ました。


このショーも永かったが今年の11月で終了と寂しいぜ。

最後は見れるかな??



りょうくんのコンタクトな日常-100821_200833.jpg



りょうくんのコンタクトな日常-100821_203819.jpg



いつみても最高です。



もう時間も時間なんでぶらりと散歩。



りょうくんのコンタクトな日常-100821_210725.jpg



お土産を見て帰宅。


二日間ヘビーだったけど楽しかった。

また来るぜ。





りょうくんのコンタクトな日常-2010082021220001.jpg





以上