おす。


今日は嫁が仕事だから最近興味をもったジュエリーっぽい物造りの材料を仕入れにおおちゃんを道連れ。


まずはTSUTAYAでDVDを借りてイオンにいき材料を仕入れる。

イオンのゲーセンにはプロだかなんだかわからん人とか反則だよって人とかいろいろいて楽しめました。


帰りはカインズホームで粘土を買って家に帰る。


早速作ってみるがなかなかうまくいかない。

難しいね。

オイラが思った形にするのがなかなかできないので簡単な形にして作った。

まあそれでも形は悪くヒビも入ったりで出来は悪いけど記念すべき第イッサク。

はじめはこんな感じだろって事で。

また給料入ったら作ってみようかな。


バイバイ。