コニファーの伐採抜根と手入れ | さの花木のブログ

さの花木のブログ

ブログの説明を入力します。

 コニファーの伐採抜根と庭木の手入れ


やられて頂きました。ありがとうございます。

最初が作業前で夕景の写真の後が

作業中と作業終わりになります。


まずは綺麗に手入れなされているコニファーの伐採からになります。








今までありがとうございますって気持ちで丁寧に切っていきます。


意外と根っ子が生えていて 大変でしたが、なんとか抜く事ができました。






出来るだけ 綺麗な感じでお客様に渡したいので、努めました。


手入れした木に サービスで支柱をして完成です。
ありがとうございました。